ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

30日 「THE GOOD LIFE 幸せになるのに、遅すぎることはない」読完

 

起床5時半

電車の中やバスの中では本を読むようにしてる

今までちょこちょこ本を読む事が多い

「THE GOOD LIFE 幸せになるのに、遅すぎることはない」

今回読んだのはこれ↑

400ページ近くある本だった

一言で表すと人間界を良好にしろと

特に家族や親友、職場の人などと関係を良好に

当たり前の事だが世間では人との関係を避けようとする

楽しいと思える人と関係を良好にし楽しい人生を送りたいと思う

 

土曜日なので定時で終えた

 

夜飯

私が作った

しらすパスタと鮭を作った

パスタが美味しくて次回も作ろう

 

消灯は23時

 

「今日の1枚」

三沢基地航空祭2023 F-35A