ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

30日 ZWIFT 30m

 

起床は6時。

 

疲労はそこまでだ。

しかしもうちょっと寝たい気分。

 

6時50分ごろ家を出て会社へ

今日は遠くの方へ行くことが多く走行距離が長かった。

眠気が半端なかったので、途中10分くらい仮眠した。

17時に退勤してのんびり家に向けて帰宅。

 

 

帰宅して30分だけZWIFT。

相方は1時間30分も乗っていたらしい。凄い!

私は30分だけ。2.5wのペーサーに付いてお終い。

 

 

 

メールを確認してたら9月19日に開催される小松基地航空祭の抽選が当選した。

嬉しい。でも落選してしまった方々もいるので、その人たちの分も楽しもうと思う。

泊まるか迷う。

小松基地サイト引用

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20220831083357j:image

久々のお魚。塩サバと塩シャケ。

塩シャケはノーマルのシャケ買って自分でアレンジした方がいいな。ちょっと今回食べて辛いと感じた。