ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

5月1日 今日も仕事のみ

起床6:00 

起きてコーヒーだけ飲んで出勤。

f:id:ux250hfsport226:20210502102053j:plain

体重の落差が激しい。体脂肪は13~14%くらいを上下してる。食べるものは意識していて、当たり前だけどコンビニの菓子パンやコンビニ弁当は食べないようにしてる。そのおかげもあり、体の変化も無く維持できている。

 

出7:45~退20:00

今日は夕方から雨予報もあり、なるべく面倒な作業は昼頃には終わらせておく。そうもいかなくて、進まないことも多く雨が降ってきてしまったw 休憩を挟んで午後の作業に取り掛かる。昼頃の雨は弱く、大したことは無いと思った。しかし夕方になるにつれて雨量が強くなり、ゲリラ並みになった。シャワーだと思って作業に取り掛かる。たまには雨に打たれるのもいいよねw

f:id:ux250hfsport226:20210502110331j:plain

千種区にあるぶたやで昼飯。美味しんだよね。

 

 

今日も練習なし。なんか体調が優れない。当分は体調が良くなるまで練習辞めておく。

 

睡眠時間もとるために22:15に消灯。