ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

2日 仕事のみ

 

起床9:00

今日は出勤が13時からともあって遅めの起床。と言ってもかなり遅い起床。寝不足か?自分ではそんな感じは無い。まぁ無理は禁物。

 

起床してちょっと朝飯食べた。

 

12時30分に家を出れば間に合うので、それまで溜まってたブログをまとめた。

 

時間になって、仕事に行く準備を。

 

出13:00~退20:00

出勤が遅いので、ナイターの仕事が多い。とは言ってもお客様とのアポは前日にとれていて早めに作業ができる。13:30からの作業をそつなくこなして行けば早めに終わる予定でイメージ。

順調に作業が進んで行き、ナイターの早く終わった。まぁ気持ちよく終われた。アポがとれてなかったら帰庫はもっと遅かったはず。

 

家に戻ってシャワー浴びた。

 

彼女宅で夜飯を頂いた。

f:id:ux250hfsport226:20210503233256j:plain

 あんかけとみそ汁。美味しかった。

 

24時くらいに消灯