ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

23日 夜は担々麺

 

起床5時15分

プロテイン飲んで朝を過ごす

SNSの更新やらやって家を出る

 

通勤は実感で車通勤してる

2日目となるが車はやっぱり良い

何が良いって他の人を気にしなくて良いから

室内空間は自分1人なのでノンストレス

スピードも出すことないので左側でのんびり

Wi-Fiもあるので待機してる間も動画見たりしる

 

仕事は定時で切り上げる

帰宅時間も電車と変わらないか

ちょっと早いくらいに帰宅

 

筋トレ

アブローラー15回×3

バービージャンプ20回×3

新たに取り入れたバービージャンプ

ジャンプや足腰全てを駆使して行うトレーニングなので要は全身だから良い心拍になる

これは継続してやってみよう

冬場の部屋でも1セットやっただけで体が暖まるからいい負荷がかかってるのだろう

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20231124100521j:image

2束茹でてくれた担々麺

スープの色的にそんな辛くないかな?って思ったけど食べてみたら結構辛かった

途中お茶出して口の中をリセットしたくらいなので自分の中では辛い方に入るかも

 

お風呂入ってゲーム

今日は妻用のアカウント作ってあげた

妻もグランツーリスモ7が好きなようで救急車を運転したいみたい。ハンドルも買おうかな?なんて言ってる。面白いから今度買ってみようと思う

 

23時に消灯

明日は会社の忘年会

正直めんどくさいがお酒飲まないで帰るつもり

 

「今日の1日」

岐阜基地航空祭予行 ブルーインパルス