ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

28日 仕事終わりに説明会に参加

 

起床6時

今日は車で通勤

今週はすっごい暑い

てのも私は暑いのが得意になった

これは自転車のお陰でもある

 

朝飯はアイスコーヒーとバナナ

7時に家出て会社へ

中々スクリューの修理がうまくいかない

先輩に迷惑かけながら助けてもらいながらやってます

1時間残業だけど用事あって私は定時で上がる

先輩には本当にすいませんと思いながら会社を後にした

 

で招待でとあるお店へ

これに関しての詳細はシークレットなのでこれ以上は言えない

とりあえず面白かった

 

夜飯

相方に揚げそば作ってもらいました

感謝です

 

23時に消灯

 

「今日の1枚」

小牧基地 T-7