25日 平日全く自転車乗らず
起床6時
朝飯 アイスコーヒー バターパン
今日のパンはフランスパン風の全粒粉
ちょっと硬くて手こずった
てか冷蔵庫で口開けっぱにして保管したせいだ
7時に家出て会社へ
今日んも1時間残業で終了
先輩がカメラを早速購入し今日届くのこと
嬉しいですね
同じ趣味を共感できることが
夜飯

全く自転車乗らないと書くことない
天気も不安定で通勤で乗るのにはリスキー
今週末も乗れるか分からんのでね
「今日の1枚」

起床6時
朝飯 アイスコーヒー バターパン
今日のパンはフランスパン風の全粒粉
ちょっと硬くて手こずった
てか冷蔵庫で口開けっぱにして保管したせいだ
7時に家出て会社へ
今日んも1時間残業で終了
先輩がカメラを早速購入し今日届くのこと
嬉しいですね
同じ趣味を共感できることが
夜飯

全く自転車乗らないと書くことない
天気も不安定で通勤で乗るのにはリスキー
今週末も乗れるか分からんのでね
「今日の1枚」
