ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

19日 浜松の友人とenjoy

 

起床6時30分

相方と一緒に駅向かって私は名古屋駅に向かう

9時45分ごろ友人と合流

 

リニア・鉄道館

初めて行きました

とても楽しかったです

また行きたいなと思いました

 

あいち航空ミュージアム

T-4が見れました

4月まで展示されてます

 

夜飯 かつ雅

久々に行きました

美味しかった

この2日間は充実していて楽しかったです

来週は静かに過ごそうと思います

 

あっレンズ買いました

18-300mmというワイドレンジなのを購入

使い勝手よさそうなので

また使うのが楽しみです

 

 

「今日の1枚」

羽田空港 全日空 B787