ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

19日 浜松へ

 

今日は朝から浜松行って浜名湖1周することに

って到着して自転車組み立て終わったら着替えてた相方が忘れ物した

そうジーパン

豪快にパンツを忘れてました

本人はジーパンでも問題無いって事で少しだけライド

舘山寺の公共駐車場に車止めた

相方がパンツ忘れてしまった為、フルコースは走らず短縮で

良い天気に恵まれました

フルコース走れなかったのは少し残念

走れなった分観光でもしよう

 

昼食

昨日社長がウナギご馳走してくれたにも関わらず今日も昼飯でウナギ頂きました

昨日ご馳走してもらったウナギは皮厚でパリパリな上にタレも美味しかった

今日食べたウナギはフアフアで食べやすかった。美味しかった

 

昼飯食べ終わってからは浜ズーで動物を見た

写真はまた後程という事で

夕方17時くらいに高速乗って名古屋へ帰った

 

夜飯

相方がご飯作ってくれました

美味しい牛丼でした

 

またソファで0時まで寝てた

ベット入ってちゃんと寝た