ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

29日 宇多田ヒカルコンサート抽選受付

 

今日は日本で行われる宇多田ヒカルさんのコンサート抽選受付をしました。

12時からスタートで仕事の休館時間やって完了

 

朝は自転車で通勤

f:id:ux250hfsport226:20240131191249j:image

寒いのでノースフェイスのバラクラバを装着

とにかく毛細血管の多い箇所が冷えないようにする。頭と肝臓だ。

先端は冷えるの承知で…

綺麗な朝日

f:id:ux250hfsport226:20240131191508j:image

自転車で通勤すると、こんな綺麗な朝日をゆっくり見られる。なんて幸せなんだろう。今日も1日頑張ろうと思える。

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20240131192054j:image

夜飯は妻がお休みという事で気合いが入っていた。豚カツの厚い肉ではなくて、細切れを丸めて作ったそうだ。食感は柔らかくて美味しい。厚切りよりも美味しい。

 

ちょっとゲームして消灯は23時

 

「今日の1枚」

四日市付近のブリッジ