ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

12日 岐阜基地航空祭2023

 

起床5時

今日は岐阜基地航空祭2023の本番

天気は曇り

気温が20℃切って寒い

幸い雨は降ってないのでGORE-TEX持って会場へ

 

徒歩で30分くらいで会場に着いた

すでに新北門付近は大行列

結果来場者数は138,000人

そりぁ浜松より多いなって思ったもん

仲良い会社の上司夫婦と同僚の6人で見に行った

 

プログラム通り行われた

残念ながらブルーは縦演技は行われず

1番撮りたかった縦演技でしたが来年に取っておこう

 

15時に基地を出て駐車場に戻った

今回駐車場料金が変更されていて30分100円だった。

これは貢献するしかないと思い即入庫。

結果3,800円で済みました

 

岐阜基地航空祭2023

F-2

F-15J & F-2

ウィスキーパパ EA-300L

C-2 F-15J×3 F-2×3 T-4×2 異機種編隊飛行

 

F-2×3 F-15J×3 T-4×2

ブルーインパルス

出し物のカレーを買って休憩

人は凄かったが楽しい航空祭でした

15時に皆と解散

 

18時ごろ帰宅

基地辺りは当然渋滞していた

それでも早い時間に帰って来れた

 

もう何時に寝たかわからない

ソファで爆睡した後ベッドで寝てました