ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

9日 疲労による不調

 

朝の自転車通勤がつらい

まだちょっと辛いレベル

車で通勤しようか悩みましたが、意を決して自転車で

何か良いことでもあるだろうと思って…w

 

仕事は定時で終了

仕事は忙しいって訳でもなく微妙な感じ

まぁ程よい感じかな

 

夜飯

今日は私が作りました

って言っても野菜切って肉ぶっ込んで煮込んだだけですがw

素はこれ↓

www.askul.co.jp

最後に〆でうどん入れようと思ったけど無かった

残念…

ちょっと少なかったけど我慢して節制した

 

明日から3連休

中日は大阪でモーターショーに行く

最近お互いで車に興味持ち始めたので、こういったイベントに参加することが多い

www.automesse.jp

気合い入れて前売り券を買った

当日券より300円安いので嬉しい

楽しみだ

 

「今日の1枚」

青森県 ねぶたの家ワ・ラッセ 大型ねぶた