ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

17日 静岡から友人来る

 

起床8時

アラームなしで奇跡的に8時起きれた

早速友人にLINEしたら既に家近くのパーキングにいた

降りたらスグなので私も急いで支度する

 

9時ごろ合流

スタッドレスの交換をしてくれた

手際が良く20分くらいで終わった

今日は一段と寒さが増し雪でも降るんじゃないかってくらい

雪らしいのがちらほら降っていた

今年はたくさん降りそうだなっと勝手に判断してる

 

昼飯

tabelog.com

ここは何食べても美味しい

最高なお店

 

お茶タイム

tabelog.com

友人がここのチーズケーキが食べたいということで寄りました

2回トライしたけど残念ながら品切れで食べられてない

今回は注文できた

友人は美味しいと絶賛

 

TESLA名古屋

ここではTESLA MODEL3を試乗した

マイチェンしたMODEL3楽しみにしていたので試乗できて嬉しい

前回のMODEL3は静粛性が皆無だったが今回はアコースティックガラスを採用してるので静かだ

内装もシンプル

ウィンカーレバーが無くなったので全てモニターで操作する

センサーもなくなり全てカメラで対応

カメラの解像度も高くて見やすかった

候補の1つとして入れようと思う

 

丸栄1回にある塩キャラメル

前回も食べて美味しかったので今回もw

 

19時くらいに帰宅して友人もそのまま帰宅

友人から貰った新築祝いのお菓子

嬉しいです

バームクーヘンは食べられるように細かくしてカット

 

夜飯

恒例の鍋で週末を締め括った

 

 

「今日の1枚」

三沢空港 US AIR FOECE F-15E