ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

18日 伊丹空港ージャズドリーム長島へ

 

今日は伊丹空港で撮影&ジャズドリーム長島

私は5時半に起床

6時に出る予定おだったけど相方の起床が遅かった為、家出たのは8時くらい

とな訳でのんびり出発

名二環から新名神で伊丹に向かった

運転時間は2時間くらい

 

天気は最高 

撮るには最高なコンディションだけど風が強い

 

トリミング加工しました↑

 

帰りに寄り道でジャズドリーム長島

相方がモンベルに寄りたいとの事

モンベルに到着しジャケットを見ると私も欲しくなってきた。メンズのコートがとてもミニマムで私好み。ex800で保温性が高い。Gore-Tex Infiumで撥水性や防風効果も期待できる。今回は買わなかったが、1着あると便利なウエアだと思うので検討したいと思う。

相方は満足げにお店を後にした。

 

帰宅途中に薬局寄って帰宅。

 

消灯は24時。

明日から仕事頑張るぞー!