ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

7月28日 車洗車ー夜ゴルフ練習

 

起床6時

仕事なので準備して家を出る

1時間半残業して帰宅

 

帰宅する前に近所のガソスタで洗車

綺麗になりました

 

帰宅してちょっと家事してゴルフ練

75球打って終えた

 

帰宅しフルグラ、牛乳入れた夜飯を食べて寝た

消灯は23時

明日はお休み