ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

7月27日 朝ショートゴルフー夕方買い物

 

起床6時

今日は竜泉寺ゴルフで8時からゴルフ

朝飯は目玉焼き、ご飯納豆

 

7時に移動しちょっと練習

25球の中でウェッジーアイアンの調子を確かめた

f:id:ux250hfsport226:20250728082741j:image

パター、アイアンP、ウェッジ58,60の4本

結果+17打

着々と打差を減らせてる

そして安定して打てるようになり

ポール無くしたのも1回だけ

めちゃ調子良かった

 

休憩

f:id:ux250hfsport226:20250728082951j:image

 

 

夜飯 初海家

f:id:ux250hfsport226:20250728082956j:image

f:id:ux250hfsport226:20250728083005j:image

 

帰宅しお風呂に浸かり体を暖める

晩酌して消灯は23時