ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

7月23日 平凡な1日

 

起床6時

いつも通り仕事の準備して出勤

仕事は15時で終了

 

帰宅して家でのんびり

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20250724223133j:image

 

晩酌

f:id:ux250hfsport226:20250724223144j:image

タチヤで買ったミントを置いた

いい匂いで飲みが進む

2杯飲んで寝た

 

消灯は22時半

f:id:ux250hfsport226:20250724223313j:image

お隣さんからお菓子を頂いた

ありがとうございます