10時に起きた
めちゃくちゃ寝た
今日はドライバー、パターのグリップ交換
ニトリでカーテンの視察
新しいOnのシューズを購入
茶屋ヶ坂近くのゴルフ5で私のドライバーと妻のパターのグリップ交換した

メッツ大曽根でカーテンの視察と妻の携帯のカバーを買った。昼はサイゼリアで。
昼飯

相変わらず安くて美味しい
星ヶ丘へ移動
いつもお世話になってるインターラーケンでOnのシューズを購入

普段買わないようなカラーを買ってみた
パワーコメリでガーデニングする為の土と花壇を購入。家帰って花たちの移し替えをした。
夜はゴルフ練
130球打って終了
夜飯
