ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

7月4日 夜練ゴルフ

 

起床6時

いつも通り仕事なので朝飯作って出勤

仕事は定時で終了

 

帰宅して夜練でゴルフ

118球打った

上半身を後ろに戻す動作を意識した

するとしっかり球が上がっていい弾道になった

 

ドライバーの球数を増やす

ドライバーが新たに増えた 

比率をドライバーに重視して練習

上半身を後ろに戻し球が上がるように意識

ねっと250yの高さまで上がるようになった

この勢いでコンスタントに打てるように頑張ろう

 

夜はすき家でドライブスルーした

大根おろしのの牛丼大盛り注文し家で食べた

 

消灯は0時

明日は夜Jリーグ観戦