6月27日 仕事終わりに洋服買う
起床6時
仕事の準備して出発
今日はど暇で仕事無く、土曜出勤でしたが1日有給取ってお休みに。
仕事終えて星ヶ丘へ
ユナイテッドアローズ グリーンレーベルで洋服を買った
1着目 釣りメーカーのダイワさん
ゴルフウエアに丁度いいと思い買いました
冷感機能があるのでとても涼しい着心地
【別注】<DAIWA>GLR ストリーム ショートスリーブ Tシャツ ―撥水・通気性・ストレッチ―
【別注】<DAIWA>GLR ストリーム ショートパンツ ショーツ ―撥水・通気性・ストレッチ―
2着目 グリーンレーベルの半袖シャツと半パンツ
WONDER CLOTH バンドカラー 半袖 シャツ ―ストレッチ・接触冷感・吸水速乾―
WONDER CLOTH ショーツ ショートパンツ ―ストレッチ・接触冷感・吸水速乾―
帰宅し夜飯

蕎麦を1袋茹でました
消灯は23時
明日は朝コストコでガソリン入れてその後ゴルフの練習、平日の起床時間と一緒6時起き