ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

6月27日 仕事終わりに洋服買う

 

起床6時

仕事の準備して出発

今日はど暇で仕事無く、土曜出勤でしたが1日有給取ってお休みに。

 

仕事終えて星ヶ丘

ユナイテッドアローズ グリーンレーベルで洋服を買った

1着目 釣りメーカーのダイワさん

ゴルフウエアに丁度いいと思い買いました

冷感機能があるのでとても涼しい着心地

【別注】<DAIWA>GLR ストリーム ショートスリーブ Tシャツ ―撥水・通気性・ストレッチ―

【別注】<DAIWA>GLR ストリーム ショートパンツ ショーツ ―撥水・通気性・ストレッチ―

2着目 グリーンレーベルの半袖シャツと半パンツ

WONDER CLOTH バンドカラー 半袖 シャツ ―ストレッチ・接触冷感・吸水速乾―

WONDER CLOTH ショーツ ショートパンツ ―ストレッチ・接触冷感・吸水速乾―

 

帰宅し夜飯

f:id:ux250hfsport226:20250628134106j:image

蕎麦を1袋茹でました

 

消灯は23時

明日は朝コストコでガソリン入れてその後ゴルフの練習、平日の起床時間と一緒6時起き