ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

6月19日 練習なしーお弁当作る

 

起床6時

暑くて最近は寝る時エアコン付けてる

仕事は定時で終了

帰宅しお弁当作る

米炊いて野菜切って胸肉焼いて完成

来週5日分のお弁当完成

冷凍庫にインして保管

 

ゴルフの練習はなしで今日は休憩

22時には寝ようと思ったけど結果22時半だった