6月19日 練習なしーお弁当作る
起床6時
暑くて最近は寝る時エアコン付けてる
仕事は定時で終了
帰宅しお弁当作る
米炊いて野菜切って胸肉焼いて完成
来週5日分のお弁当完成
冷凍庫にインして保管
ゴルフの練習はなしで今日は休憩
22時には寝ようと思ったけど結果22時半だった
起床6時
暑くて最近は寝る時エアコン付けてる
仕事は定時で終了
帰宅しお弁当作る
米炊いて野菜切って胸肉焼いて完成
来週5日分のお弁当完成
冷凍庫にインして保管
ゴルフの練習はなしで今日は休憩
22時には寝ようと思ったけど結果22時半だった