ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

6月12日 家族会議

 

起床6時

仕事は定時で終了

帰宅前にコストコで買い物

いつも買う食材を購入し帰宅

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20250613130359j:image

妻がおやすみで夜飯を作ってくれた

あとコストコで買ったお寿司も

 

お酒飲みながら家族会議

f:id:ux250hfsport226:20250613130450j:image

次買う車をどうするかで話し合った

1時間半くらい話決まった

フォルクスワーゲン パサートの予定だ

 

消灯は0時