ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

6月11日 夜飯牛タンー夜練ゴルフ

 

起床6時

起きて朝飯作る

これは相変わらず変わらないルーティン

パンよりご飯だ

 

定時で終えて帰宅

まず練習でゴルフ

130球打った

反省点としてや闇雲にミスショットして

球数だけ増やすのはナンセンスだ

しっかり素振りして1球1球丁寧に打とうと思った

 

帰宅して夜飯

ふるさと納税の返礼品で牛タンを食べた

ウイスキータリスカー10年

f:id:ux250hfsport226:20250612172752j:image

もう最高な組み合わせ

めちゃくちゃ美味しかった

 

消灯は23時