2025-04-30 4月28日 トレーニングなしー夜晩酌 2025年4月 起床6時 ゴールデンウィーク前 いつも通り朝の準備して出勤 駐車場で朝作ったご飯、目玉焼き、韓国海苔を食べて仕事 定時で終えた 帰宅して夜飯 妻は仕事場でBBQがあるので1人飯 夜飯 昨日の残りのカレーを食べた サラダは自分で用意 妻帰ってきて一緒に晩酌 私は宮城峡ハイボールを飲んだ 冷蔵庫にカツオがあるの忘れいた 今日までだったので急いで切って食べた 最高なおつまみとハイボール 美味しかった 明日はゴルフ練習 消灯は23時