ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

4月28日 トレーニングなしー夜晩酌

 

起床6時 

ゴールデンウィーク

いつも通り朝の準備して出勤

 

駐車場で朝作ったご飯、目玉焼き、韓国海苔を食べて仕事

定時で終えた

 

帰宅して夜飯

妻は仕事場でBBQがあるので1人飯

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20250430082555j:image

昨日の残りのカレーを食べた

サラダは自分で用意

 

妻帰ってきて一緒に晩酌

私は宮城峡ハイボールを飲んだ

f:id:ux250hfsport226:20250430082637j:image

冷蔵庫にカツオがあるの忘れいた

今日までだったので急いで切って食べた

f:id:ux250hfsport226:20250430082656j:image

最高なおつまみとハイボール

美味しかった

 

明日はゴルフ練習

消灯は23時