4月23日 牛肉ステーキー夜練ゴルフ
起床6時
仕事の準備して出発
定時で終えて帰宅
夜飯

甥っ子から貰ったステーキを焼いた
最初何個でも食べられるかな?って思ってたが終盤めちゃくちゃキツかった…
なんとか食べられたけどw
夜練ゴルフ
106球 7i/58°/U3
動画を参考にして膝をL字に意識して打ってみた
最初は違和感だが徐々に慣れてきて良くなってきた。特にウェッジの使い方は慣れた。次にアイアン7番の練習だが、基本となる7番なのでしっかり練習する。140yほど飛ばす事はできるようになった。あとはコンスタントに面にしっかり当たるようにしコントロールできると最高だ。
また明日も練習頑張ろう!
帰宅しシャワー浴びて23時消灯