ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

4月23日 牛肉ステーキー夜練ゴルフ

 

起床6時

仕事の準備して出発

定時で終えて帰宅

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20250424150136j:image

甥っ子から貰ったステーキを焼いた
f:id:ux250hfsport226:20250424150132j:image

最初何個でも食べられるかな?って思ってたが終盤めちゃくちゃキツかった…

なんとか食べられたけどw

 

夜練ゴルフ

106球 7i/58°/U3

動画を参考にして膝をL字に意識して打ってみた

最初は違和感だが徐々に慣れてきて良くなってきた。特にウェッジの使い方は慣れた。次にアイアン7番の練習だが、基本となる7番なのでしっかり練習する。140yほど飛ばす事はできるようになった。あとはコンスタントに面にしっかり当たるようにしコントロールできると最高だ。

また明日も練習頑張ろう!

 

帰宅しシャワー浴びて23時消灯