起床6時
トースト作って出勤
仕事は定時で終了
コストコ行ってウィスキーの状況確認がてら日用品を買った
残念ながらウィスキーはいつも通りで目当ての「白州」「山崎」「響」は置いてなかった
夜飯

サメのお肉を焼いてくれて食べました
プリってしていて美味しい
マヨネーズとポン酢付けて食べました
ゴムチューブトレーニング
引く動作、戻す動作共に鍛えられるチューブトレーニング。体への負担も抑えられるし体幹機能の向上も期待できると言うことで、楽天市場で買ってやってみた
直立姿勢から片足上げるだけの単純動作
20回4セットやった
後は通常の体幹やって終わった