ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

4月14日 チューブトレーニング

 

起床6時

トースト作って出勤

 

仕事は定時で終了

コストコ行ってウィスキーの状況確認がてら日用品を買った

残念ながらウィスキーはいつも通りで目当ての「白州」「山崎」「響」は置いてなかった

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20250415073726j:image

サメのお肉を焼いてくれて食べました

プリってしていて美味しい

マヨネーズとポン酢付けて食べました

 

ゴムチューブトレーニン

引く動作、戻す動作共に鍛えられるチューブトレーニング。体への負担も抑えられるし体幹機能の向上も期待できると言うことで、楽天市場で買ってやってみた

直立姿勢から片足上げるだけの単純動作

20回4セットやった

後は通常の体幹やって終わった