ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

4月11日 夜焼肉

 

起床6時

いつも通り仕事の準備して出発

トースト作って家を出た

 

今日は夜友達と焼肉

f:id:ux250hfsport226:20250412152151j:image

まぁまぁ美味しかった

食べ放題にしては良い

 

帰って23時くらいに消灯