3月29日 初ゴルフ場
起床7時
起きて直ぐに車の洗車
風強く寒かった笑
シャワー入って体を温める
10時に甥っ子と約束してるので
朝飯食べて9時に家出る
朝飯

トースト作った
10時予定通り到着し
岐阜国際カントリークラブへ
途中、川島SAで昼食

飛騨牛丼を食べた
無料で煮つけを貰った
これで2,200円なら安い
ギリギリ12時に到着
JPDA ドラコン 2025



甥っ子が参加したドライバーズコンテスト
たくさんの方が参加してる中甥っ子は緊張していた。結果は280ヤードで本人は全くダメだったと言っていた。1回目の参加なので課題も見つかるしギャラリーの居る前なので、そこでのプレッシャーもある。その中で場数を増やし結果を残せるように頑張って欲しいですね!
寒すぎて16時くらいに退散
帰り途中くら寿司寄った

下道で帰って甥っ子を降ろし帰宅した
20時半くらいに帰宅し明日はバイトなので早めに寝た
消灯は23時