ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

3月29日 初ゴルフ場

 

起床7時

起きて直ぐに車の洗車

風強く寒かった笑

 

シャワー入って体を温める

10時に甥っ子と約束してるので

朝飯食べて9時に家出る

 

朝飯

f:id:ux250hfsport226:20250330074919j:image

トースト作った

 

10時予定通り到着し

岐阜国際カントリークラブへ

途中、川島SAで昼食

f:id:ux250hfsport226:20250330075036j:image

飛騨牛丼を食べた

無料で煮つけを貰った

これで2,200円なら安い

 

ギリギリ12時に到着

JPDA ドラコン 2025

f:id:ux250hfsport226:20250330144137j:image
f:id:ux250hfsport226:20250330144141j:image

f:id:ux250hfsport226:20250330144153j:image

甥っ子が参加したドライバーズコンテスト

たくさんの方が参加してる中甥っ子は緊張していた。結果は280ヤードで本人は全くダメだったと言っていた。1回目の参加なので課題も見つかるしギャラリーの居る前なので、そこでのプレッシャーもある。その中で場数を増やし結果を残せるように頑張って欲しいですね!

 

寒すぎて16時くらいに退散

帰り途中くら寿司寄った

f:id:ux250hfsport226:20250330144740j:image

下道で帰って甥っ子を降ろし帰宅した

20時半くらいに帰宅し明日はバイトなので早めに寝た

消灯は23時