3月20日 夜自重トレ
起床6時
いつも通り朝のルーティンをやって出勤
祝日なので道路は空いてる
定時で終えて帰宅
来週分のお弁当を作った
3合炊いて、5食分のおかず作って完成
夜飯

妻が焼きうどん作ってくれて
私は餃子を焼いた
結構ボリュームあってよかった
シャワー入る前に自重トレ
プッシュアップ20×4
アブローラー20×4
普段通りやった
腕立ては幅を変えたりしてやってみた
消灯は23時
起床6時
いつも通り朝のルーティンをやって出勤
祝日なので道路は空いてる
定時で終えて帰宅
来週分のお弁当を作った
3合炊いて、5食分のおかず作って完成
夜飯

妻が焼きうどん作ってくれて
私は餃子を焼いた
結構ボリュームあってよかった
シャワー入る前に自重トレ
プッシュアップ20×4
アブローラー20×4
普段通りやった
腕立ては幅を変えたりしてやってみた
消灯は23時