ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

3月20日 夜自重トレ

 

起床6時

いつも通り朝のルーティンをやって出勤

祝日なので道路は空いてる

 

定時で終えて帰宅

来週分のお弁当を作った

3合炊いて、5食分のおかず作って完成


夜飯

f:id:ux250hfsport226:20250321203529j:image

妻が焼きうどん作ってくれて

私は餃子を焼いた

結構ボリュームあってよかった

 

シャワー入る前に自重トレ

プッシュアップ20×4

アブローラー20×4

普段通りやった

腕立ては幅を変えたりしてやってみた

 

消灯は23時