ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

3月18日 コストコ買い物

 

6時に起きて朝飯作る

トーストと今日からコーヒー断ちする為、緑茶を入れた

仕事は定時で終了

そのままコストコで買い物

 

卵、納豆、いろんな味のスープ、ニンニク生姜チューブ、バナナを買いガソリン入れて帰宅した

妻は帰宅しており夜飯作っていた

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20250318224502j:image

パスタを作ってくれた

ミートボールにケチャップとバターで味付け

パルメザンチーズをかけて食べた

めちゃくちゃ美味しかった

 

おやつ

f:id:ux250hfsport226:20250318224550j:image

シャワー浴びておやつを食べた


消灯は22時半

早めの翔