3月18日 コストコ買い物
6時に起きて朝飯作る
トーストと今日からコーヒー断ちする為、緑茶を入れた
仕事は定時で終了
そのままコストコで買い物
卵、納豆、いろんな味のスープ、ニンニク生姜チューブ、バナナを買いガソリン入れて帰宅した
妻は帰宅しており夜飯作っていた
夜飯

パスタを作ってくれた
ミートボールにケチャップとバターで味付け
パルメザンチーズをかけて食べた
めちゃくちゃ美味しかった
おやつ

シャワー浴びておやつを食べた
消灯は22時半
早めの翔
6時に起きて朝飯作る
トーストと今日からコーヒー断ちする為、緑茶を入れた
仕事は定時で終了
そのままコストコで買い物
卵、納豆、いろんな味のスープ、ニンニク生姜チューブ、バナナを買いガソリン入れて帰宅した
妻は帰宅しており夜飯作っていた
夜飯

パスタを作ってくれた
ミートボールにケチャップとバターで味付け
パルメザンチーズをかけて食べた
めちゃくちゃ美味しかった
おやつ

シャワー浴びておやつを食べた
消灯は22時半
早めの翔