3月15日 朝買い物
起きたのは7時
朝飯

とても健康的な朝飯
妻が作ってくれたお味噌汁が美味しかった
買い物
タチヤで野菜を沢山買い、近くのスーパーで
ニッカウィスキーを買った

箱入りはありがたい
こちらも生産されなくなるとのことなので買っておいた
夕方妻を最寄りの駅に送った
家でのんびりゲーム
夜飯は業務用スーパーに売ってるスパイシーチキンを湯煎して食べた
おやつで和菓子

消灯は23時
起きたのは7時
朝飯

とても健康的な朝飯
妻が作ってくれたお味噌汁が美味しかった
買い物
タチヤで野菜を沢山買い、近くのスーパーで
ニッカウィスキーを買った

箱入りはありがたい
こちらも生産されなくなるとのことなので買っておいた
夕方妻を最寄りの駅に送った
家でのんびりゲーム
夜飯は業務用スーパーに売ってるスパイシーチキンを湯煎して食べた
おやつで和菓子

消灯は23時