ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

3月15日 朝買い物

 

起きたのは7時

朝飯

f:id:ux250hfsport226:20250317075226j:image

とても健康的な朝飯

妻が作ってくれたお味噌汁が美味しかった

 

買い物

タチヤで野菜を沢山買い、近くのスーパーで

ニッカウィスキーを買った

f:id:ux250hfsport226:20250317075301j:image

箱入りはありがたい

こちらも生産されなくなるとのことなので買っておいた

 

夕方妻を最寄りの駅に送った

家でのんびりゲーム

夜飯は業務用スーパーに売ってるスパイシーチキンを湯煎して食べた

 

おやつで和菓子

f:id:ux250hfsport226:20250317075511j:image

 

消灯は23時