2025-03-05 3月4日 残業 2025年3月 起床6時 連日雨が続き寒い日が続く 喉の調子が悪くイガイガする まぁ体温は正常で大丈夫そう! 定時で終えて帰宅 珍しく残業した 目処はついたので明日には終わりそう 夜飯 妻が鍋を作ってくれた ボリュームあって美味しかった 消灯は23時