ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

3月4日 残業

 

起床6時

連日雨が続き寒い日が続く

喉の調子が悪くイガイガする

まぁ体温は正常で大丈夫そう!

 

定時で終えて帰宅

珍しく残業した

目処はついたので明日には終わりそう

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20250305075231j:image

妻が鍋を作ってくれた

ボリュームあって美味しかった

 

消灯は23時