ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

2月25日 夜ローラー

 

起床7時

0時に寝て7時間寝たので快眠

起きて朝飯いただく

 

朝飯

f:id:ux250hfsport226:20250225222422j:image

ご飯、鮭、お味噌汁といった健康的な朝飯

 

仕事は定時で終え

一旦実家寄り妻と合流しマイホームへ

その前にコストコで買い物して帰った

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20250225222809j:image

妻特性のヘルシーご飯

美味しかった

 

夜飯食べて少しローラー

f:id:ux250hfsport226:20250225222940j:image

大体160w辺りを15分くらい回した

f:id:ux250hfsport226:20250225223020p:image

いい汗かいて気持ちかった

 

シャワー浴びて23時くらいに消灯