2月23日 四十九日法要ー夜かいすい
起床7時
朝飯食べて実家へ
今日は法要で四十九日
朝飯

3人分の朝飯を作った
急いで準備して実家へ
クリーニングで礼服を取りに行き10時ごろ到着
法要 四十九日


親族揃って皆さんでご飯
豪華な美味しい料理でした
問題なく順調に終えて14時ごろ解散
UFOキャッチャーで遊んだ
ミニオンのボブが取れた
めちゃくちゃ嬉しい!!
夜はかいすいでご飯


親戚皆9人でご飯した
相変わらず美味しい
また食べに行きたいですね
家に帰って0時くらいに消灯
起床7時
朝飯食べて実家へ
今日は法要で四十九日
朝飯

3人分の朝飯を作った
急いで準備して実家へ
クリーニングで礼服を取りに行き10時ごろ到着
法要 四十九日


親族揃って皆さんでご飯
豪華な美味しい料理でした
問題なく順調に終えて14時ごろ解散
UFOキャッチャーで遊んだ
ミニオンのボブが取れた
めちゃくちゃ嬉しい!!
夜はかいすいでご飯


親戚皆9人でご飯した
相変わらず美味しい
また食べに行きたいですね
家に帰って0時くらいに消灯