ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

2月23日 四十九日法要ー夜かいすい

 

起床7時

朝飯食べて実家へ

今日は法要で四十九日

 

朝飯

f:id:ux250hfsport226:20250224192615j:image

3人分の朝飯を作った

急いで準備して実家へ

クリーニングで礼服を取りに行き10時ごろ到着

 

法要 四十九日

f:id:ux250hfsport226:20250224192736j:image
f:id:ux250hfsport226:20250224192732j:image

親族揃って皆さんでご飯

豪華な美味しい料理でした

問題なく順調に終えて14時ごろ解散

 

UFOキャッチャーで遊んだ

ミニオンのボブが取れた

めちゃくちゃ嬉しい!!

 

夜はかいすいでご飯

f:id:ux250hfsport226:20250224223921j:image
f:id:ux250hfsport226:20250224223918j:image

親戚皆9人でご飯した

相変わらず美味しい

また食べに行きたいですね

 

家に帰って0時くらいに消灯