ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

2月18日 ローラー30分

 

起床6時

トースト作って出勤

渋滞は相変わらずひどい

仕事は定時で終えた

コンビニでマーガリン不使用のパンを買った

セブンイレブンの金のパン4切れ

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20250218220310j:image

ヘルシーな夜飯

妻の手作り、美味しかった!

 

怪我も順調に治って来た

f:id:ux250hfsport226:20250218220317j:image

 

30分ほどローラー練

f:id:ux250hfsport226:20250218220524j:image

寒いから外でランニングはしなかった

 

風呂入ってちょっとゲームして消灯は23時

今週まだまだ寒い日が続くな〜