2025-02-19 2月18日 ローラー30分 2025年2月 起床6時 トースト作って出勤 渋滞は相変わらずひどい 仕事は定時で終えた コンビニでマーガリン不使用のパンを買った セブンイレブンの金のパン4切れ 夜飯 ヘルシーな夜飯 妻の手作り、美味しかった! 怪我も順調に治って来た 30分ほどローラー練 寒いから外でランニングはしなかった 風呂入ってちょっとゲームして消灯は23時 今週まだまだ寒い日が続くな〜