ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

2月13日 大寝坊

 

起床6時半

大寝坊

トラップコーヒー入れて出勤

会社着いたのは始業の10分前w

ギリギリセーフで何事もなく仕事に取り掛かる

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20250214080310j:image

業務用スーパーのラーメンを初めて食べた

太麺でマイルドな味わい

確か180円くらいだったはず

それを考えたらコスパいい

 

消灯は23時