ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

2月1日 朝ランニングーランチ

 

起床6時

1週間分のお弁当を作った

その後妻も起きてきて朝飯

 

1週間分のおかず

f:id:ux250hfsport226:20250202090953j:image

ちょっと少なかったw

 

荷物届く前にランニング

f:id:ux250hfsport226:20250202093306j:image

今週初ランニング

来週大会だけど大丈夫か?

てかあまりやる気が無い…

完走できればいっかって感じ

 

ランチ

f:id:ux250hfsport226:20250202093423j:imagef:id:ux250hfsport226:20250202093426j:image

友達とランチ

初海家でカツカレーうどんコメダでお茶した

16時ごろ解散した

 

妻のお迎えし夜飯作る

今日はミートスパゲティ

f:id:ux250hfsport226:20250202093540j:image

 

お風呂入って22時半に消灯

健康的な生活だった