起床5時半
昨日に引き続き朝飯は会社着いてから食べる
目玉焼き作ってパン焼いてトーストを作った
ケチャップとバターで味付け
1日おきにランニングやっているので予定では今日は走る日だ
仕事は定時で終了
夜ラン

予定通りランニング
コンディション上がらない中でも
走ることは大事だが無理はしない
さぁ当日のマラソン大会どうなるか
走ってる時、当日のマラソン大会のイメージしてるけどいいイメージはできなかった…笑
頑張ろう!w
夜飯

沖縄そば使って塩焼きそばを作った
麺3人分で大量
これは食べ過ぎ笑
炭水化物のオンパレードでした
消灯は早めに寝て21時50分くらい