ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

1月17日 寒い寒い暖かくしよ

 

起床5時半

昨日に引き続き朝飯は会社着いてから食べる

目玉焼き作ってパン焼いてトーストを作った

ケチャップとバターで味付け

 

1日おきにランニングやっているので予定では今日は走る日だ

 

仕事は定時で終了

 

夜ラン

f:id:ux250hfsport226:20250118075548j:image

予定通りランニング

コンディション上がらない中でも

走ることは大事だが無理はしない

さぁ当日のマラソン大会どうなるか

走ってる時、当日のマラソン大会のイメージしてるけどいいイメージはできなかった…笑

頑張ろう!w

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20250118080019j:image

沖縄そば使って塩焼きそばを作った

麺3人分で大量

これは食べ過ぎ笑

炭水化物のオンパレードでした

 

消灯は早めに寝て21時50分くらい