ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

12月18日 トレーニングなし実家泊まる

 

起床5時半

いつも通り朝飯食べて出荷

f:id:ux250hfsport226:20241219100643j:image

 

仕事は定時で終える

帰宅

ランニングセット持って来ていたが体調ご優れないので無しにした

低血糖ぽい感じで体がダルい

風呂入って体を温め夜飯

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20241219100842j:image

ご飯2杯食べた

昨晩全然食べなかったせいで

今日はかなりの量を食べた

ビールはカップ2杯で

 

デザートで雪見だいふくを食べて22時半消灯