ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

12月10日 ランニング+縄跳び 

 

起床5時半

昨晩は9時半に寝たので

充分な睡眠時間を確保できた

朝飯食べて出勤

目玉焼き、ヨーグルト

 

仕事終えてランニング

ランニング 4,80km 27:14 5:41/km

f:id:ux250hfsport226:20241211073527p:image
f:id:ux250hfsport226:20241211073524p:image

昨日よりは心拍意識して高くならないようと思ったけど、そうもいかなかったf:id:ux250hfsport226:20241211073530p:image

明日は走れる時間作れるか分からないけど

少しでも走れるように過ごしてみよう

 

何年ぶりだろう?

久しぶりに自販機のカフェラテを飲んだ

f:id:ux250hfsport226:20241211073737j:image

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20241211073831j:image

妻特性の回鍋肉とうどん

うどんはスープがとろみあって美味しかった

 

消灯は22時