12月10日 ランニング+縄跳び
起床5時半
昨晩は9時半に寝たので
充分な睡眠時間を確保できた
朝飯食べて出勤
目玉焼き、ヨーグルト
仕事終えてランニング
ランニング 4,80km 27:14 5:41/km


昨日よりは心拍意識して高くならないようと思ったけど、そうもいかなかった
明日は走れる時間作れるか分からないけど
少しでも走れるように過ごしてみよう
何年ぶりだろう?
久しぶりに自販機のカフェラテを飲んだ

夜飯

妻特性の回鍋肉とうどん
うどんはスープがとろみあって美味しかった
消灯は22時