ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

12月9日 ランニング+縄跳び

 

起床5時半

寝足りない今日は早く寝よ

っていつも思ってるけど

夜なると覚めて11時くらいなってしまう

 

朝飯は目玉焼き3つとヨーグル

 

仕事は定時で終えた

 

帰宅してウエアに着替えてランニング

病み上がりなので

ペースは5分半くらいでゆっくり

ランニング 5,00km 5:33/km 151bpm

f:id:ux250hfsport226:20241210081824p:image
f:id:ux250hfsport226:20241210081820p:image

ゾーンを見るとエキスパート、ハードが大半

全然病み上がりでやる練習内容じゃない

心臓は正直だ

f:id:ux250hfsport226:20241210081816p:image

明日はもっとペース落とそう

家戻って最近は縄跳びをやっている

縄跳び200回

ランニング終えたら200回は飛ぶようにしてる

骨への刺激も大事という記事を去年見てからやっている。実感はないが継続してやってみようと思う

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20241210082230j:image

走っている間妻が準備してくれた

ありがたすぎる

ちょっとした準備だけ手伝った

 

妻に「今日は9時半に消灯ね」と言った

「私も寝足りないくらいなんだからあんたはもっと寝足りないでしょ」と言ってくれた

言う通りに9時半に消灯

以外と寝れた