12月1日 カリモク家具
起床10時
昨日は2時まで起きていたので
当然起床も遅くなる
ガーミンのボディバが100%
しっかりチャージはできた
朝飯

お茶漬けにコストコのシャケを入れた朝食
いい塩加減で美味しい





最近ソファのクッションの張りが無くなってきたので買い替えを検討をしていた
様々な家具屋さんを見たがカリモク家具が1番
今回はお得意様限定の価格も提示していた
現品限りなので出来れば新品が望ましい
そこまで慌ててもないからゆっくり考えようと思った
これからは家具に投資してこうと思った
ゆっくりで良いからカリモク家具で全部揃えたいが夢だ
夕方くらいにお店出た
帰る前にコストコで卵とヨーグルト買って帰宅
凄い人だった
夜飯

1週間分のお弁当作ったついでに夜飯作った
シーチキンと玉ねぎ、ネギを入れたパスタ
野菜、スープは妻が作ってくれました
消灯は23時半