ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

12月1日 カリモク家具

 

起床10時

昨日は2時まで起きていたので

当然起床も遅くなる

ガーミンのボディバが100%

しっかりチャージはできた

 

朝飯

f:id:ux250hfsport226:20241202075259j:image

お茶漬けにコストコのシャケを入れた朝食

いい塩加減で美味しい

 

カリモク家具小牧ショールーム

妻と一緒にカリモク家具小牧ショールーム

f:id:ux250hfsport226:20241202075512j:image
f:id:ux250hfsport226:20241202075505j:image
f:id:ux250hfsport226:20241202075516j:image
f:id:ux250hfsport226:20241202075509j:image
f:id:ux250hfsport226:20241202075502j:image

最近ソファのクッションの張りが無くなってきたので買い替えを検討をしていた

様々な家具屋さんを見たがカリモク家具が1番

今回はお得意様限定の価格も提示していた

現品限りなので出来れば新品が望ましい

そこまで慌ててもないからゆっくり考えようと思った

これからは家具に投資してこうと思った

ゆっくりで良いからカリモク家具で全部揃えたいが夢だ

 

夕方くらいにお店出た

帰る前にコストコで卵とヨーグルト買って帰宅

凄い人だった

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20241202075930j:image

1週間分のお弁当作ったついでに夜飯作った

シーチキンと玉ねぎ、ネギを入れたパスタ

野菜、スープは妻が作ってくれました

 

消灯は23時半