ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

11月30日 スタッドレスタイヤ交換

 

起床8時

朝は妻実家でのんびり過ごした

昼頃実家を出て帰る

夕方にディーラーでタイヤ交換

 

朝飯

f:id:ux250hfsport226:20241201212524j:image

目玉焼きを3つ

唐揚げは昨日の残り

 

実家に泊まって練習量落ちるかな?思ってたけどそこまで練習量落ちなかった

家族の協力があっての練習なので

とても感謝してる

 

スタッドレスタイヤ交換

f:id:ux250hfsport226:20241201212828j:image

母連れてレクサス星ヶ丘

1階は空調の改造工事で2階のみだった

相変わらず忙しそうだった

私がレクサスを購入したのは約4年前

その頃はそこまでお客さんは居なかった

今となってはたくさんのお客さんがいる

良いことなのだが、当初受けていたサービスよりだいぶ落ちた

そこまで過剰なサービスは要らないけど

 

夜は栄でご飯

JAZZ & COFFEE YURI

f:id:ux250hfsport226:20241201213623j:image
f:id:ux250hfsport226:20241201213620j:image

チキンライスセットとチーズケーキ

ここはホントお客さんが絶えない人気のお店

そりぁ美味しいもんな

 

f:id:ux250hfsport226:20241201213755j:image

カレンダーも頂いた

 

1週間ゲーム出来なかったので夜中の2時までやっていた

流石にやりすぎたw