11月30日 スタッドレスタイヤ交換
起床8時
朝は妻実家でのんびり過ごした
昼頃実家を出て帰る
夕方にディーラーでタイヤ交換
朝飯

目玉焼きを3つ
唐揚げは昨日の残り
実家に泊まって練習量落ちるかな?思ってたけどそこまで練習量落ちなかった
家族の協力があっての練習なので
とても感謝してる

母連れてレクサス星ヶ丘へ
1階は空調の改造工事で2階のみだった
相変わらず忙しそうだった
私がレクサスを購入したのは約4年前
その頃はそこまでお客さんは居なかった
今となってはたくさんのお客さんがいる
良いことなのだが、当初受けていたサービスよりだいぶ落ちた
そこまで過剰なサービスは要らないけど
夜は栄でご飯
JAZZ & COFFEE YURI


チキンライスセットとチーズケーキ
ここはホントお客さんが絶えない人気のお店
そりぁ美味しいもんな

カレンダーも頂いた
1週間ゲーム出来なかったので夜中の2時までやっていた
流石にやりすぎたw