ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

11月19日 2日ぶりの我が家

 

6時半起床

疲れが残っている

まだ余裕で寝られるw

妻実家からの出社

 

朝飯

f:id:ux250hfsport226:20241120154014j:image

美味しい朝飯をいただいた出発

マクドナルドのドライブスルーでコーヒーを注文

コーヒー飲んで気合い入れる

 

定時で終えて妻を迎えに実家へ

そのまま高速使って家に向かう

コストコと薬局で買い物し帰宅した

家事をこなしシャワー浴びて夜飯

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20241120154256j:image

鍋を作ってくれた

明日も出勤なので早めに寝る

消灯は22時半