ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

11月13日 夜妻とランニング

 

起床6時

いつも起きる時間から30分遅く起床

ダッシュで準備して会社へ

定時で終えた

 

今日は妻と一緒にランニング

3㎞だけ軽くジョグ

 

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20241114083055j:image

昨日の残りのカレーを食べた

カレールーはしっかり使い切った

 

夜飯食べてシャワー、洗濯終えて妻実家へ移動

妻が明日お休みで義父の病院の付き添いがある

到着は23時

着いてすぐベッド入って寝た

 

岐阜基地航空祭の天候が怪しい

土曜日の予行演習はなんとか天気持ちそうだけど

本番の日曜日は厳しそう

台風3つも有れば天気崩れるよな〜

自然には逆らえません…