10月29日 夜実家へ移動
朝4時起き
用事をすませる
お昼には終えた
駅に着くと大雨…
せっかく買った新しい自転車がびちょびちょ
そう、新しい自転車を買った
DAHON K3
軽量のアルミ折りたたみ自転車を購入
車に積めて軽量の折りたたみ自転車と言うことでこれにした
また写真載せます
夜はサガミでご飯

妻の実家でお泊まり
大雨の中移動
消灯は22時
実家来るとすぐ寝ちゃう
朝4時起き
用事をすませる
お昼には終えた
駅に着くと大雨…
せっかく買った新しい自転車がびちょびちょ
そう、新しい自転車を買った
DAHON K3
軽量のアルミ折りたたみ自転車を購入
車に積めて軽量の折りたたみ自転車と言うことでこれにした
また写真載せます
夜はサガミでご飯

妻の実家でお泊まり
大雨の中移動
消灯は22時
実家来るとすぐ寝ちゃう