ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

10月29日 夜実家へ移動

 

朝4時起き

用事をすませる

お昼には終えた

 

駅に着くと大雨…

せっかく買った新しい自転車がびちょびちょ

 

そう、新しい自転車を買った

DAHON K3

軽量のアルミ折りたたみ自転車を購入

車に積めて軽量の折りたたみ自転車と言うことでこれにした

 

また写真載せます

 

夜はサガミでご飯

f:id:ux250hfsport226:20241031210001j:image

妻の実家でお泊まり

大雨の中移動

 

消灯は22時

実家来るとすぐ寝ちゃう