ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

10月26日 雨沢峠×2

 

午後からトレーニン

午前中はやることを済ませた

 

雨沢峠を2回登った

f:id:ux250hfsport226:20241027215328p:image

2回目は流しで26分だった

1回目は21分くらい

f:id:ux250hfsport226:20241027215247j:image

 

 

帰宅して夜飯

f:id:ux250hfsport226:20241027215242j:image

妻が鍋作ってくれた

プチっと鍋を使って完成!

 

消灯は22時半