ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

10月24日 近所の中華料理屋へ

 

朝4時半起床

5時半くらいに家でて

用事を済ませる

終わったのは18時くらい

 

疲れたので近所の中華料理屋でご飯

f:id:ux250hfsport226:20241025070129j:image
f:id:ux250hfsport226:20241025070125j:image

このセットで1200円

物価高騰してこのご時世でこの値段は安い

友達や色んな方のブログを聞いたり読んでると

為替の影響もあるけど値段聞いてビックリ

日本は安いよな

 

消灯は23時