10月24日 近所の中華料理屋へ
朝4時半起床
5時半くらいに家でて
用事を済ませる
終わったのは18時くらい
疲れたので近所の中華料理屋でご飯


このセットで1200円
物価高騰してこのご時世でこの値段は安い
友達や色んな方のブログを聞いたり読んでると
為替の影響もあるけど値段聞いてビックリ
日本は安いよな
消灯は23時
朝4時半起床
5時半くらいに家でて
用事を済ませる
終わったのは18時くらい
疲れたので近所の中華料理屋でご飯


このセットで1200円
物価高騰してこのご時世でこの値段は安い
友達や色んな方のブログを聞いたり読んでると
為替の影響もあるけど値段聞いてビックリ
日本は安いよな
消灯は23時