ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

10月22日 お休み

 

今日も用事を済ませるために休んだ

会社の上司に休ませて欲しいと

相談したら心よく「いいよ」と答えてくれた

こんないい会社は無いだろう

ただ自分の給料が減るが…

 

19時くらいに家に戻った

妻が夜勤前にカレーを作ってくれた

助かる

 

寝たのは0時くらい

ゲームしたりYouTube見てたりしたらこんな時間