10月19日 土曜出勤
土曜だけど出勤
朝は豚汁、ホットコーヒーラテ、ヨーグルト
仕事は定時で終わり
真っ直ぐ帰った
途中大雨で視界不良なるくらい
妻は仕事場でビール会らしい
お迎えまで次週のお弁当を作った

いつもの野菜とチキンを炒める
21時くらいに駅で合流して帰る
辛ラーメン作って夜飯にした
消灯は23時
土曜だけど出勤
朝は豚汁、ホットコーヒーラテ、ヨーグルト
仕事は定時で終わり
真っ直ぐ帰った
途中大雨で視界不良なるくらい
妻は仕事場でビール会らしい
お迎えまで次週のお弁当を作った

いつもの野菜とチキンを炒める
21時くらいに駅で合流して帰る
辛ラーメン作って夜飯にした
消灯は23時