ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

10月19日 土曜出勤

 

土曜だけど出勤

朝は豚汁、ホットコーヒーラテ、ヨーグルト

 

仕事は定時で終わり

真っ直ぐ帰った

途中大雨で視界不良なるくらい

 

妻は仕事場でビール会らしい

お迎えまで次週のお弁当を作った

f:id:ux250hfsport226:20241020232837j:image

いつもの野菜とチキンを炒める

 

21時くらいに駅で合流して帰る

辛ラーメン作って夜飯にした

 

消灯は23時